大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント 自分好みの今回のレッスンのみを受講するチョイスレッスン

2017/09/23

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

先日チョイスレッスンでお越し下さったIさんにこっ

 

何度かオーダーを頂戴したり、講座にお越しくださっていて、フェイスブックでも仲良くしてくださっている方ですにこ

 

今回の【三日月形のハロウィンアレンジ】をすごく気に入ってくださり、フェイスブックで投稿したらすぐコメントくださいましたメール

 

プライベートレッスンだったので、たくさんいろんなお話を聞かせていただきましてLOVE

 

お子様のお嫁様もすごい素敵な方だそうで、うちも子供が男の子なので、いつか結婚するとき、そんな素敵なお嫁様に出会えるといいなと思いましたキラきゅんっ

 

難しい部分はお手伝いさせていただきましたよsao☆

Iさんが『この色合い大好きです』とおっしゃっていただいていて、私も、『うんうん!Iさん好きそう!』って思ってましたてへ☆

 

ぴったりの素敵なアレンジが仕上がってよかったですねきゃ

 

また、気に入った『私の好みにピッタリ』と思うレッスンがあればぜひご参加くださいねaya

 

◆チョイスレッスンとは◆

 

◆三日月形のハロウィンアレンジレッスン残1名様募集中です◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com