大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント 日頃頑張っている生徒様の癒しの場でありたい。

2017/09/25

おはようございます。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

季節のアレンジメント定期レッスンにお越しのEさんてへ☆

 

もう3年ほど通ってくださっているのですが、彼女は

 

あくまでも趣味で楽しみたい

 

という思いの方ですにこっ

 

ですので、見本を忠実に守り、丁寧に製作されるタイプの方ですsao☆

今回もきれいにバランスが取れて素敵な仕上がりになりましたおおー

『飾るところに困る~sweat*あれを片づけて、これをそこに飾ろうかなおんぷ

 

と困りつつもずっと楽しく来てくださるEさんに感謝です笑

 

身内の方の介護も始まっていて、私と年齢が変わらないのに嫌な顔せず、本当に尊敬しますにこっ

 

『絶対いやよ~!ホンマ腹立つしね~!

 

って笑って言ってますが、心底言っている感じではなく冗談っぽくおっしゃっている彼女のように、自分が介護する立場になった時、私はなれるだろうか・・・っていつも考えさせられますsss

 

そんないつもいつも頑張っているEさんの癒しの場になっていれば本当にうれしいです❤

 

今月も楽しい時間をありがとうございましたaya

 

季節のアレンジメント、9月の三日月アレンジは残り1名様分です。

 

ぜひぜひ!楽しく、自由に作りに来てくださいわーい

 

10月に入ってからの受講も可能です。

 

◆三日月形のハロウィンアレンジレッスン残1名様募集中です◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com