大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント 趣味のコースは“自由に楽しく”が一番です!

2017/09/22

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

先日、季節のアレンジメント定期レッスンコースを受講くださっているYさんがお越しくださいましたにこ

 

Yさんは、徒歩ではちょっときつい距離だけど、割と近くにお住まいの方で、運転免許を持っていらっしゃらない方なので、いつも送迎させていただいていますくるま。R

 

私の母親より少し下くらいの世代のマダムなのですが、ご家族すごく仲良しでそのお話を楽しくきかせていただいています笑

めっちゃ一生懸命見本を見て配置を考えている様子チラ

 

もうあれこれ細かく言わなくてもできるぐらいの技術はあるし、あくまでの趣味のコースなので楽しんでいただくことに私は重きを置いていますキラきゅんっ

『はぁ。今日も楽しくかわいいのが出来上がったわ』

 

そう思っておうちに帰られるといいなって思っていますにこっ

 

出来上がったのがこちらコレ

バラの配置を見本とは違う感じにされて、周りのアジサイはグレイッシュパープルよりもオレンジの割合を多くされていましたバラ

 

なので、ポップな雰囲気になっていますねsao☆

 

季節のアレンジメント、9月の三日月アレンジは残り1名様分です。

 

ぜひぜひ!楽しく、自由に作りに来てくださいわーい

 

10月に入ってからの受講も可能です。

 

◆9月の季節のアレンジメント◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com