大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

よくばり女子のクラフト部(泉佐野)ご参加ありがとうございました!(泉南)募集中!

2017/09/12

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

今日は、泉佐野で行われた、よくばり女子のクラフト部の【ハロウィンカラーのカゴバッグアレンジ】の講座でした。

写真を撮るのを忘れるという何ともおっちょこちょいな・・・凡ミスをしまして^^;

こちらは、いつもサルサダンスに恋焦がれている、情熱的なKさんの作品です。

そして、泉佐野でする際お声掛けさせていただいているTさん。

とっても楽しみにしてくださっていて、今日も楽しくお話させていただきました♪

Tさんとのお話した帰り道また、11月末あたりでクリスマスとお正月の企画しようかなぁ・・・と思ったりしています^^

イベント事が近づいてくると、仕事柄考えることがたくさんあって・・・ワクワクします♪

これからももっとたくさんの方にプリザーブドフラワーなどのアレンジメントの楽しさを伝えていけたらいいなと思っています。

そして、今回の【ハロウィンカラーのカゴバッグアレンジ】ですが、

14日(木)10:00~ 泉南市立人権ふれあいセンター

と、

15日(金)10:00~ ひろしげ珈琲倶楽部

での講座はまだ募集中です。

『予定が空いた~』という方、『行こうか迷っているの・・・』という方、

ぜひぜひお申込みくださいね!

初心者さんでも、不器用さんでも楽しくできる内容です。

いっしょに楽しくお話しながら作りましょう^^

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com