大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント ベテランさんは個性がでた素敵な作品になりました♪

2017/09/11

おはようございます。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

先日、季節のアレンジメントの定期レッスンにお越しくださったKさん。

いつも物静かに手際よく製作して下っています。

もう長いお付き合いなのでね、ひととおりの作業手順を説明したらあとは集中して作ってくださいます^^

今回は、見本とは反対の向きで、ハニーテールをはねている雰囲気にして、個性をだされてしあがりました❤

そして、彼女の働いていらっしゃるとある場所での講座を企画してくださいました!

また10月に入りましたら改めてお知らせさせていただきますね♪

ちょっと、この日、パタパタしていたのですが、穏やかに笑顔でいてくださり本当に救われました*^^*

Kさんありがとうございました!

また来月お越しくださること楽しみにしています❤

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com