大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

オーダーアレンジ 知人宅へのお供えのアレンジメント

2017/11/16

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

一年に一度くらいかな・・・

 

でも、私のことを忘れずに、オーダーしてくださる方のお一人がMさん好

 

もう何年ものお付き合いになりますハート

 

今回もすごくご無沙汰で、『Mさんお元気かしら・・・』と思っていたところでした笑

 

Mさんはとっても上品なパンフラワーの講師でもあるマダムキラキラ

 

きっとプリザーブドフラワーも自身でアレンジをできると思うんですガーベラ

 

だけど、私のことを信頼してくださっていて、いつも

 

『色合いはこんな感じで、用途は〇○で、予算はこれくらい』

 

と最低限のご指示だけくださいますにこ

 

今回は、娘様からの依頼で、『ブルーと紫系でお供え用のアレンジを』ということでしたので、イメージに合わせてお作りしました花

急ぎだったのですが、気に入ってくださるアレンジに仕上がってよかったですニコ

 

とても大切な方だったようで・・・お悔やみの気持ち届きますように・・・

 

お気軽にお問い合わせ、ご注文下さいペコリ