大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント ディプロマ取得後もただただ癒されに来てくださってもいいんですよ^^

2017/11/16

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

もう半月前になってしまいました悲しい

 

ホントレポ遅れていてすみません苦笑い

 

ディプロマコース卒業生のUさんが季節のアレンジメントをお申込みいただきましたキラキラ

 

チュールのバッグ型アレンジ↓

丁寧に丁寧にチュールを取り付けて言ってましたよウインク

彼女はもともと生花のアレンジメントの先生です花

 

資格を取るきっかけも夏場のお花が枯れやすい時期だけプリザに変更することをご検討されていたので取得されました好

 

ですので、今回はゆっくりまったりのレッスンキラッ

 

あくまでも自身が楽しむためのレッスンキラッ

 

どんな理由であれ来てくださるとうれしいですハート

 

中には1年ぶり?!って方もいらっしゃいますにこ

 

いつでも私は待っています店カモン