大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

仏花のオーダー お客様の声“何から何まで完璧です”

2017/08/05

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

先日、フェイスブックで繋がっている方からメッセージをいただきオーダーを頂戴しました。

ご注文はご主人のご実家の【仏花】をお義母さんにプレゼントされるとのことでした。

サイズは大体を教えていただき、デザインやご予算などすべてお任せでしたので、カラーバランスのいい花材を選びお作りしました。

 

ひとまず組んで、サイズ感と色合いなど気に入ってっ下さるか、写真をお送りさせていただきました。

とっても気に入ってくださったので、仕上げをさせていただきました。

お任せで、私を信じてくださったN様に感謝です^^

メッセージでやり取りをさせていただいていたのですが、聞くと、昔働いていたとある場所のことをご存じで、その時のことも覚えてくださっていたんですよね・・・^^

もう数年前の話なのですが。

N様はフェイスブックは見る専門のようですので、今までほぼ交流はなかったのですが、こうして、

『仏花は必要だな・・・あ。山中に言えば作ってくれるかも?』と思い出してくださったこと本当にうれしく思います!

そして、無事到着したことご丁寧にメッセージくださり、

【何から何まで完璧で気持ちいです。】

【やっぱりお願いしてよかったです。】

とまでおっしゃってくださり、いろんな迷いもありながらも、

“金額以上の満足感をご提供したい”

という信念で続けて来てよかったなと、ご褒美をいただいた気分でした。

お義母様、喜んでくださったでしょうか・・・^^

お優しいN様の思いも詰めたオーダー、思いが届いていることを願っています❤

N様、ありがとうございました*^^*

◆オーダーフォーム◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521 ←只今固定電話が故障中です。携帯電話の方へお願いします。

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com