大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

ひろしげ出張レッスン お義母様のお誕生日プレゼントに♪

2017/07/27

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

先日のひろしげ珈琲さんでの出張レッスンに、まなび屋ピアノ教室の町先生がお越しくださいました^^

彼女とは、息子くんの性格がよく似ていて、子育てのお話もよくします❤

そして、個人で仕事をする泉州地域の仲間としても、いろんな情報を共有する大切な一人です❤

今回もたくさんのお話をしながら、でも手はしっかり動かしながら素敵なアレンジが出来上がりました!

『去年もこの時期に来てくださっていたなぁ』と思っていたのですが、

そうでした!もうすぐお義母様のお誕生日でプレゼントされるのでした^^

喜んでくださるといいですね~♪

お教室の時間と、次のお教室の時間の間に来てくださり、ダッシュで帰られた町さん^^

またお会いできるのを楽しみにしています!

 

そして、次回のひろしげ珈琲さんでの出張レッスンは、特別企画です!

【貝がらをつかったあじさいサマーリース】をします。

夏休みも終盤となって、みなさんお疲れだと思います^^;

少しでも癒されに来ませんか?

今回はリース台の好きな場所にひたすら貼り付けていくという作業ですので、お子様連れでのご参加もOKです!

参加費:2000円

日時:8月25日(金)10:30~

場所:ひろしげ珈琲倶楽部

   岬町淡輪1478-1

持ち物:持ち帰り用の紙袋

皆様のご参加、お待ちしております!

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521←現在固定電話が故障中です。携帯の方へお願いします。

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com