大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

遠方から電車でお越しくださる予定の皆様へ

2017/07/26

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

最近遠方から電車で通いたいという方からのお問い合わせを頂戴します。

お問い合わせ前のご検討の方もいらっしゃいましたらと思い、ここに電車でお越しくださる方へお知らせさせていただきます。

当サロン『atelier PURE CHILD』の最寄りの駅は

【JR阪和線 和泉砂川駅】です。

※山側の駅前写真です。田舎っ!(笑)

JR大阪駅から乗り換えなしで約1時間で到着いたします。

紀州路快速和歌山方面の車両にお乗りください。

一番後ろの車両に乗っていただくと、和泉砂川駅の改札に近いです。

電車を降りられますと、西口と東口の出口がありますが、右側の東出口(山側)から階段をお降りください。

徒歩15分程度ですが、送迎いたしますので、遠慮なくお申し付け下さい。

お迎えにあがります^^

なお、ディプロマコースの受講を検討中の方は、一度に2項目まででしたら受講可能です。

毎月通うの大変という方は、午前中1項目、午後1項目という方法もご検討ください。

コーチングもお付けされる方は、ランチ中にいろいろな構想を練りながら独立に向けての準備アドバイスもしていきますので、有意義な一日を過ごすことができるでしょう^^

そのペースで行うと通常半年でレッスンが終了できます。

集中して勉強されたい方におすすめです。

がんばる方には全力で応援致します。

不明な点がございましたらいつでもお問い合わせくださいね❤

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521←現在固定電話が故障中です。携帯の方へお願いします。

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com