大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

チョイスレッスン 仲良しお二人がお越しくださいました♪

2017/06/16

おはようございます。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

先日仲良し二人組がチョイスレッスンにお越しくださいましたよ♪

いつも、参加くださるときはひろしげ珈琲さんでの出張レッスンだったので、今回アトリエサロンで受講されるのは初でした^^

お越しくださったのは・・・

子供英会話・英語リトミック教室KIDS ENGLISH STUDIOの田中えりさん

岬町のピアノ教室まなび屋の講師まちさえこさん

お二人で、英語リトミックのコラボ教室もされていて、いつもうちの子がもっと小さいころに知りたかった・・・と思うほど楽しそうな教室です^^

それぞれのお教室のお話や、子供のこと、旦那のこと・・・

いっぱいおしゃべりしながらのレッスンでした♪

お二人ともそれぞれ個性が出て素敵なリースが仕上がりましたね^^

ほんの少しの手直しだけで大丈夫でしたよ♪

楽しくできて私もたくさん元気をもらいました!

まだまだしゃべり足りないね~と言いながら、みんなそれぞれの仕事に戻っていったので、今度はランチでも~♪とお約束して帰られました❤

このお二人ね、本当にすごく頑張り屋さんでお会いすると『私もがんばろう!』って気持ちにさせてくれます^^

また近いうちにお会いできたらうれしいです♪

ご参加ありがとうございました!

◆季節のアレンジメントレッスン◆

◆6月の季節のアレンジメントレッスン◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com