大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

【持論】数年前の自分が、今の自分を見てキラキラ憧れる人間になっているか。

2017/05/13

こんばんは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

明日は母の日。

本日皆様のご注文分は発送完了し、明日、世のお母様の元へ無事到着することを願うばかりです^^

『一年間で一番忙しいのが母の日!』といって『去年より売り上げよかった❤』と毎年お陰様で右肩上がりで売り上げを伸ばしています。

そして、今年、一人では抱えきれないくらいのご注文が入り、起業を始めた6年前からの目標であった

“ネットショップで売り上げを伸ばす”

という種まきしたことがようやく芽が出だした感じです。

今日集荷に来ていただいて、ホッと一息したときに思ったんです。

ここ1カ月、お友達からのランチのお誘いや楽しそうなことを辛抱して頑張ってきて、ランチの投稿や楽しそうなことを投稿している方々のSNSを見たとき

『キラキラしていていいな』『私も行きたかったな』

って思っていたのだけど

ふと思ったんです。

私は今他人さんをうらやましがっていたけれど、本当にそこに行きたいのか?

違う。違う。

6年前の目指していた自分に今なれているんじゃない?!

きっと6年前の自分が、今の自分を見たときキラキラしているなって憧れているはず。

それを気づいた瞬間本当に心から幸せな気持ちと達成感で心が満たされました^^

そして、来年に向けて改善・改良したい点などたくさんあるので、来年の自分は、もっと憧れる自分でありたいと強く思いました。

私も一児の母です^^

明日はゆっくりしたいなと思います❤

そして月曜日から母の日以外でオーダーいただいている分の製作と、新作の製作にかかりたいと思います!

世のお母さん、明日素敵な一日が過ごせますように・・・

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com