大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

貴方だけのオーダーアレンジ 随時承り中

2020/09/24

こんにちは。フローリストの山中淳子です。

 

一度ご注文くださった方やお会いした方やお近くの方のみ、オーダーを受けているようなイメージですが

随時どなたでも承っております。

 

遠方の方も、メールやLINEで完成途中のお写真を見ていただきながら、気に入ってくださるお品を製作させていただいています。

 

当サロンの中でお得意様であるK様。

 

先日ご注文の品を受け取りに来てくださったときに、展示しているアレンジを気に入ってくださり追加注文くださったお品。

小さなカップケースの中にミニブーケが入っているアレンジ。

 

これはずいぶん前にイベントに出店しているときや、委託販売をしているときに作っていたもので、ネット販売はしていませんでした。

 

すべて1点もの。

 

今回たまたまカップケースの在庫がまだあったので製作できました。

 

このように気になるアレンジを複数作れるかどうか、

楽天で売っているものの色違いは可能かどうか、

ネットで見たアレンジを同じように作れるかどうか、など

お気軽にお問合せください。

 

可能な限り承っています。

 

可能な限りというのは、材料が手に入るか否かです。それのみ!

 

基本材料がそろえばプリザでしたら作れます。

 

極論『これ使って製作してください』と持ち込みされるというのも可能です。

 

プリザのプロとしては10年以上。お花に携わって20年以上。

 

ご安心してお申し付けください。

 

ちなみにこちらもオーダーのお品。

 

そしてこちらはオーダーではなく私がプレゼント用に作った非売品。

 

オーダーのご依頼はこちらから承ります。 ↓

LINE@もございます。 お教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。
ご予約なども簡単にできますので、ぜひご登録ください。
友だち追加
ID jbr9915v
お友達申請&フォロー宜しくお願いします!