大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

【楽天市場店】オンライン講座UchiPreLabo新作発売開始【ハロウィンボウル】

2020/09/28

こんにちは。フローリストの山中淳子です。

 

すっかり秋になってきましたね。

今日近くの中学校が体育祭していました。

お天気でよかったですね~

我が家の息子の中学は早くに中止が決定していましたので気にしていなかったのですが、最近周りの学校が体育祭という話題を聞くと『あ~うちとこだけ中止なんだな~』とじんわり実感したところです。

まぁ息子中一なので“最初からないもの”という解釈でいけてますが、これ中二・中三のとこはそういう感情ではいかないのだろうな・・・といろんな感情が過るのであります。

 

そんな秋の始まり。

あと1か月余りでハロウィンですね!

そんなわけでハロウィン用の手作りキットの販売開始です。

 

≪ハロウィンボウル≫

レッスンの材料と若干変わります。

UchiPreLabo限定のアイテムです。

モノトーンの花材で大人っぽく、オレンジ×パープルのハロウィンカラーのリボンで可愛らしく♪

面倒な部分である下準備を済ませてお届けしますので、安心しておつくりいただけます。

上の写真のように、オアシスにはリボンがつけられていて、花材にはワイヤリングも済ませていて、バラも開花させています。

ぜひおうちで楽しんでいただけたらなと思います♪

わからない部分や心配なことございましたら専用のLINEもご用意しています。

いつでも質問してくださいね。

完成しましたらこんな風に飾ってみてはいかがでしょう。

ドアノブに・・・

窓枠に・・・

貴方のお好きなところに飾ってぜひかわいがってあげてください。

自分で作った作品って格別に愛着わきますよ♪

★お買い物はこちらから★

 

 

LINE@もございます。 お教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。
ご予約なども簡単にできますので、ぜひご登録ください。
友だち追加
ID jbr9915v
お友達申請&フォロー宜しくお願いします!