大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

GREENをテーマにしたART展<THE GREEN PEACE>開催中

2019/05/23

フローリストの山中淳子です。

今、和歌山市にあるジャンジャン横丁でアート展に参加させていただいています。

実は、展示会って初めてでして・・・

今回は展示のみでの参加にさせていただいています。

ちなみに出展させてもらった作品はこちら・・・

<マスカットブーケ>

グルグルに巻かれたワイヤーにいろんなグリーンやお花を絡めてマスカットのようにしていました。

<交わり>

同じ“グリーン”と言えど様々なトーンのグリーンがあって、そのグリーンの交わりを表現しました。


<交わり>の実物は更に進化しています(笑)

<感情>

穏やかにまっすぐした芯の部分。イガイガ腹黒い気持ち。ぐんぐん広がる感性。グルグル渦巻く感情。

人間の感情を表しています。

テーマを決めて思うままに作ってみました。

今まで、商品として人様に売るためや教えるための作品作りばかりしてきたので、思うがままに製作というのは、何とも新鮮な体験をさせていただきました。

6月23日(日)まで開催中です。

その間、たくさんのライブやカフェなどされていますので、お時間ございましたらぜひお立ち寄りください。

 

LINE@もございます。教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。ご予約など連絡も簡単にできますので、ぜひご登録ください。

友だち追加

ID jbr9915v

お友達申請&フォロー宜しくお願いします!