大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント 誰かへのプレゼントの際に利用するチョイスレッスン

2017/11/20

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

先日楽天市場店のシステム担当のSoftGardenの敬子さんがレッスンに来てくださいましたハート

 

その紹介を素敵にしてくださってありがとうございますキラッ

 

こちらフェイスブックよりfacebook

--------------------------------------

『初めてのプリザーブドフラワーアレンジ』
今日は癒しをいただきに、プリザーブドフラワーアレンジのレッスン♡
淳子さんのアトリエに行ってきました(^^)/

PURE CHILD楽天市場店のシステムを担当させていただいているので、淳子さんの作品やバナーを作ってるから作品は見ているものの、コレってどーやってるんだろう👀と、思う技術もたくさんあって、
その中の一つ【メリア】という技術を教えていただきました。

初めてのワタシにできるのだろうか???
一つ一つの作業を、いちいち確認してもらいながら、、、
できたーーーっ

楽しくって!楽しくって!!!はまっちゃいそーーーです​

--------------------------------------

そして、ブログにも掲載してくださいましたアメブロ

そのブログ記事がこちら

 

初めての体験でしたが、さすがグルーデコ講師でもある敬子さんびっくり

↑お花や木の実を挿すたびに『かわい~!』と叫ぶ敬子さん(笑)

 

手先が器用で、どうすれば美しく見えるかよくわかっていらっしゃるグッド

 

細かく説明しなくてもとってもきれいに作り上げてくれました好

これ、プレゼント用にと作られたのですが、

『あげるのもったいなくなってきた~笑

とおっしゃっていたので、行く末はどうなったのでしょうねにこ

 

ご自身で作った作品は本当に愛着が沸きますハート

 

皆さん手放すのが惜しくなるとおっしゃってくださいます笑

 

それほど愛情いっぱいこめてお作りしたアレンジメントをぜひギフトにお使いくださいね花

 

きっとお相手の方も喜んでくださるはずナイス

 

セロファンでのラッピングをご希望の方はサービスで行っていますので、お気軽にお声掛けくださいね紙袋

 

キャンドルアレンジはまだまだ募集中ですぺこり