大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

オーダーメイド 色紙の額縁のフレームアレンジ(お父様の退職のお祝い)

2017/11/10

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

オーダーをたくさんいただいていまして、ご紹介がかなり遅れています苦笑い

 

順番にご紹介させていただきたいと思います好

 

先日、ものすごーくご無沙汰に、あとりえ彩葉の書家の中村紫苑さんからお電話をいただきまして

『お願いしたいことがあって今晩行かせてもらってもいいですか?』

とのことでんわ

 

来てくださってその内容が

『色紙は私が書きます。その額縁の周りのアレンジをお願いしたいんです。しかも急ぎで。笑

 

納期はたしか2~3日後だったような気がします笑苦笑い

 

紫苑さんからのイメージを聞かせていただき、お任せでお作りさせていただきました好

額縁がライトグリーンでしたので、どちらも映えるようにイエロー系でお作りしました花

壁にかけても立て掛けても負担にならないように、アーティフィシャルフラワー(造花)と、プリザーブドフラワーを組み合わせましたウインク

とっても喜んでくださったそうで、安心しましたハート

 

ちなみに紫苑さんも急ぎで製作されたので、すべて完成後の写真を撮るのを忘れたそうです笑

 

こうした、書家の方やイラストレーターさんなどの作り手さんからの依頼も頂戴していますが、

結婚式の際のウェルカムボードの装飾の依頼もいただいたりしています好

 

持ち込みになりますので、遠方の方は発送していただく形になりますトラック

 

まずは、お問い合わせにてご連絡くださいメール

 

制作前に打ち合わせをさせていただきますペコリ

 

作り手さんでも、ご自身でお使いの方でもどなたでもお待ちしておりますぺこり