大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

ハロウィンが過ぎても飾れる季節のアレンジメント

2017/11/10

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

当サロンは予定がまだわからないけれど、レッスンの材料の確保の予約も賜っていますニコ

 

別日なのですが、お二人ともハロウィン前後までお仕事の都合などで来れなかった方がお越しくださいましたルンルン♪

 

このお二人も早くからご予約をくださっていたお二人ハート

 

お一人は都合がついたときに来てくださるYさん花

いつもお仕事忙しそうで、今はさらに親の介護なども入ってきているようで更にお忙しそうにされていました汗

 

でも、彼女はとってもポジティブでぜんぜん弱音を吐かない素晴らしい方ですキラキラ

『これはあそこに飾ろうと思うねん音符

と楽しそうにおしゃべりして帰られましたルンルン♪

 

そんなYさんがほんの1~2時間でも日頃の疲れが癒される時間になってくれていればうれしいですウインク

 

 

 

そして、いつも南米の血が入っているんじゃない?というくらい、スーパーポジティブでパワフルなKさんがお越しくださいました笑

 

いつも楽しいダンスのお話を聞かせていただいて、私はあまりに登場人物が多すぎて頭の中がパニック状態ですが笑とっても楽しく毎日を過ごされているのだなということだけは伝わっていますよグッド

まつ毛エクステのサロンをされているので、やっぱり手先が器用ですキラッ

 

今回も素敵なアレンジが出来上がりましたキラッ

ダンス仲間のだれだれさんにあげようって言っていたけれど、名前は横文字なので忘れちゃいました苦笑い

 

お二人ともいつもお忙しい中、お時間を作ってお越しくださり本当にありがとうございますぺこり

 

また、お会いできるのを楽しみにしていますハート

 

現在のレッスン内容は、クリスマスシーズンにピッタリの【シャビーキャンドル】のアレンジメントです↓

そして来月は、お正月に飾っていただける和モダンでキュートなアレンジメントですガーベラ