大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント ディプロマコース卒業後もチョイスレッスンでお越しくださっています♪

2017/11/06

おはようございます。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

1年ほど前にディプロマコースを受講し修了試験を合格後、季節のアレンジメントを受講してくださっているTさんにこ

 

お仕事も忙しくなってきているし、まだまだ若い子なのでプライベートも予定がたっぷりルンルン♪音符

 

そんな子なので今は学びたい月、来れる月だけチョイスレッスンとしてお越しくださっています好

モクモクとがんばっていましたよハート

お仕事もいろいろあったみたいですが、今の仕事の世間的に見た時に『実は条件がいいんだよ』っていうこともアドバイスさせてもらいました好

 

頑張るぞという気持ちになってくれたのでよかったですハート

ずっと仕事を続けていくと、気持ち的もの山あり谷あり・・・汗

 

いろんなことがありますよね苦笑い

 

私も若いころOLしてたのでわかります・・・

 

彼女の場合、私のように結婚して子供が出来てからフローリストとして頑張りたいという思いがあるので、今はしっかり社会にもまれながらも人生の経験値を積んでいってほしいなと思いますおー

 

そんなお話をしながら、素敵なアレンジが出来上がりましたよキラキラ

アレンジに関してはさすがですキラッ

 

もうプロですからね~、見せ方を良くわかっていますニヤリ

次はいつ会えるでしょうハート

 

また、お仕事落ち着いたらお越しくださいねウインク

 

いつでもお待ちしていますぺこり

 

今月のレッスンはキャンドルアレンジですよこれ

クリック

まだまだ募集中ですので皆様のお申込みお待ちしておりますカモン