大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

ディプロマ卒業生のイベント出店デビューのお手伝いレポ

2017/10/31

こんばんは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

今日は、泉佐野で年に一度行われているイベント【Baby&Kids festa】の日でしたキラッ

 

前回より来場者数が少なかったと言ってましたが、それでも大賑わいでしたよおぉ!!

今回、ディプロマコース卒業生の藪木先生が主催者様達とお知り合いということもあり、今までPURE CHILDとしで出店していたのを、お願いすることにしましたニコ

 

ですので、今回はあくまでもお手伝いウインク

 

準備の所からたくさんがんばって来た彼女のブースにはたくさんの方が体験しに来てくださっていましたグッド

そして、みんな楽しそう笑

なんだか私も初心に返ることが出来て、大事なものは何か?を気づかさせてもらえた一日でした好

 

そして、自分が出店するのと違った部分での心配事や不安な部分があったので、今日の大盛況だったワークショップを見て今ほっとしています苦笑い

 

今日は久々に横のつながりの方々にお会いできて、

『ブログ見てますよ』とか

『一度お会いしてからずっとフェイスブック見てます』とか

『メルマガ始めたんですね』など

たくさんのお声掛けくださって本当にうれしかったですハート

 

普段ほぼ一人で仕事をしていて、一方的に発信しているSNSP.C*

 

それをこうして言ってくださる方がいるって本当に励みになりますね~ガッツポーズ

 

これからも引き続き発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますぺこり

 

今日イベント出店された皆様お疲れ様でしたキラッ

 

主催者の皆様、毎度のことながら準備から最後まで大変だったと思います汗

 

本当にいつもありがとうございます好

 

これからもたくさんのママやべびちゃんを笑顔にできる素晴らしいこのイベントを続けていってくださいねおつ