大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

チョイスレッスンを利用して自分のペースで趣味を楽しんでくださっています♪

2017/04/21

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのPURE CHILDのフローリスト山中淳子です。

先月の季節のアレンジメントのトピアリーをすごく気に入ってくださった、まつ毛エクステサロンをされている鎌田さんが材料のお取り置き依頼をくださり、

お仕事などのご都合で月を跨いで、今月チョイスレッスンとしてお越しくださいました^^

鎌田さん、黄色が大好きだそうで、

ご自身の結婚式でお衣裳やブーケもこのトピアリーのような色合いだったそうです❤

そういった素敵なエピソードをお聞かせいただきながら、レッスンをし素敵なトピアリーが出来上がりました!

チョイスレッスンは毎月の季節のアレンジメントの中で、気に入った月だけご参加いただくコースです。

詳しくはこちらをご覧ください。

お仕事の都合などで毎月通うことができないという方にもおすすめです^^

これからも毎月のレッスンのご紹介をさせていただきますので、目に留まったお気に入りのアレンジがございましたらぜひお申込みくださいね!

 

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com