大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

ここまでするの?!ディプロマ修了試験合格後のサポートが手厚すぎる!!!

2017/10/21

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

先日ディプロマコースの修了試験を合格し、現在起業サポート期間中に入っている

【はなのまど】の藪木れいこさんハート

 

イベントに出店予定なので、ワークショップの添削や準備について、相談に来られていますキラッ

 

昨日は、イベントのブースが決まったので、配置や準備するもののチェックpencil*

・・・え?そんなことも聞けるの?

 

って思いました?笑う

 

そうそう、今までハンドメイドイベントに出ている人って、自分で考えて一度出店して失敗したり、こんなのがあったらいいなというものを買い足して数をこなしてナンボだった感じですよね苦笑い

 

あわよくば、同じイベントで仲間ができて、『こんなのあったら便利だよ』というものを教えてもらったりして成長していってましたよねにこ

 

私も、何年もイベントに出店して、月に多い時で6回くらいは出店していた時期がありましたガッツポーズ

 

ワークショップで出るのか、販売で出るのか、それともどちらも出すのか・・・

 

それによっても配置や準備物が変わってきます好

 

野外なのか室内なのか、備品はレンタルできるのか・・・

 

いろんな面から想像して準備していくものです好

 

その経験を元にアドバイスをしていますテヘっ

 

初めての場所で、初めてのイベント・・・ホント緊張しますからね汗

 

出来る限りのサポートをしていますナイス

 

過保護にならない程度にねウインク←これ大事♪

 

ディプロマコース修了試験合格後、サポートが半年間ついていますにこ

 

これは私からの生徒様へのはなむけでもあります花

 

ですから、こんなこと聞いていいのかな?という些細な心配事でもなんでもお応えしていますニヤリ

 

そして必要な方のみ利用していただいていますナイス

 

このサポート、もうすぐ、生徒様以外の一般の方どなたでも受けることができるようになりますよキラッ

 

【初めての起業全面本気サポート】←(仮)

 

メンタル面からも、実践面からも全面からサポートいたしますグッド

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com