大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

好みがはっきりしている方におすすめの“フリーレッスン”

2017/10/20

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

ずっと通ってくださっているKさんと、最近Kさんのお誘いで一緒に来てくださっているIさんガッツポーズガッツポーズ

 

Kさんは季節のアレンジメントの定期レッスンでお越しくださっていたのですが、Iさんはとってもモノトーンがお好きでこだわりのあるご自宅だそうで・・・にこ

 

お花もモノトーンがいい!!!

 

と強くおっしゃっていて、

今まではハロウィンやハーバリウムといったモノトーンなどにできる内容だったので

季節のアレンジメントを受講してくださっていたのですが、

今回ピンクと白のふわふわのチュールバッグのアレンジハート

 

うん・・・

 

Iさんにまったく合わないよねって話になりまして笑苦笑い

 

なので、気に入った内容の時だけチョイスレッスンとして来てくださって結構ですよニコ

 

といったのですが、フリーレッスンで作りたいものを作る!

 

今月は、KさんもIさんもフリーレッスンでのお教室でしたテヘっ

 

Kさんも好みがはっきりしているので、フリーでも作りたいものがあったようでにこ

 

今回水色で統一した爽やかなプリンセスのようなアレンジに仕上がりましたキラキラ

そして、Iさんもモノトーンにアメジストブルーのローズが引き立つワンポイントを入れて素敵に仕上がりましたキラキラ

同じ器を使っているのですが、ぜんぜん違う雰囲気になりましたよねきゃは

 

お二人ものとっても気に入ってくださって帰られました音符

 

チェックインテリアのイメージを崩したくないと思われている方

チェックこのコーナーのここに似合うアレンジが作りたいという方

チェックとにかく好きな色でテンション上げたいという方

 

フリーレッスンがおすすめですテヘっ

 

ご予算はその場で決めた花材によって変動しますが、事前にある程度伺っていると調整することも可能ですグッド

 

器をご持参くださっても結構ですし、当サロンにあるものを使用してくださっても結構ですグッド

 

事前の打ち合わせが必要ならば、メールでも対面でも可能です好

 

お気軽にお問い合わせくださいねメール

 

あなただけの世界に一つだけのこだわりのアレンジメントを作ってみませんか?

 

初心者さんでも丁寧に指導、お手伝い致しますぺこり

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com