大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント わからないまま、組んでいったけど結果可愛いふわふわになりました♪(笑)

2017/10/16

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

今月の季節のアレンジメントは、【チュールバッグのふわふわアレンジ】ですキラッ

 

トップバッターはベテランのKさん好

花材的には難しいアレンジではないのですが、今回はチュールをカゴに着けていく作業が一番のポントですテヘっ

最初に説明をして、順番に取り付けていってもらっていったのですが・・・

 

『言っていることはわかるけど、実際やってみるとあっているのかわからないまま出来上がりましたニコ

 

と言って笑ってました笑笑

 

でも、全て取り付け終わった後に整えていくとすごくふわふわで可愛らしく出来上がりましたナイス

そして、なぜか、自立することができないはずのカゴバッグが自立するというミラクルビックリおー

 

ナイスですグッド笑

配置も丁寧に計算されてきれいにアレンジできましたキラキラ

これで合ってるのかなぁ・・・

なんだかよくわからない・・・

 

・・・あれ?めっちゃかわいくふわふわになった~!!

 

とみなさんいい反応をいただいていますウインク

 

このチュールの付け方は、いろんなものに応用できますよナイス

 

キットの販売も行っておりますのでぜひそちらもよろしくお願いしますぺこり

 

◆チュールバッグのふわふわアレンジレッスンのご案内◆

 

◆チュールバッグのふわふわアレンジ手作りキット楽天市場店◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com