大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント 初めましての方も楽しくいっしょにおしゃべりしながらレッスン♪

2017/10/03

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

いつもお友達同志で来てくださるKさんのIさんきゃ

 

そして、ディプロマコース取得後もチョイスレッスンとして受講してくださっているUさんてへ☆

 

今回予定的に相席お願いしましたにこっ

 

はじめましてなのですが、当サロンに来てくださるみなさん、お友達同士だけで会話をするというようなお一人で来られた方がさみしい気持ちになるということはまずないんですよね❤

プライベートの話になっても、「お子さんおいくつですか~男の子?女の子?へ~一緒ですね!」なんて話して、みなさんレッスンの時間を楽しまれていて私もうれしいですにこ

 

さすがUさん!もうプロですからね~こだわることろはこだわって丁寧になおかつスピーディーに終了しましたオンプ

Kさんはピンク系がお好きな方なので、オレンジのあじさいは省かれて、Kさんらしい作品になりましたオンプ

そして、Iさんのお宅はモノトーンで統一させたこだわりある新築だそうで、お花も色味を極力入れたくないということで、すごくシンプルな作品になりましたオンプ

同じ花材を提供しているのですが、これほど違う作品になるとは・・・キラキラ

 

本当に個性が出て楽しいですねてへ☆

 

季節のアレンジメントは、見本を作るときに試作に試作を重ねて完成させています頑張る

 

ですので、お色の変更ということはできないのですが、アジサイの色味の配分や、メイン以外の小花などの量を増やしたり減らしたりすることで、ご自身のお好みのアレンジに寄せていくことは可能ですにこ

 

大いにその自由なところを楽しんでほしいなと思います❤

 

10月に入りましたが、9月の“三日月型のハロウィンオブジェ”残り1名様分ございますてへ☆

 

ご希望の方がいらっしゃればレッスン可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいメール

◆9月の季節のアレンジメント◆

 

そして、10月のレッスンも絶賛!募集中です音符

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com