大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

恒例の出張レッスン 今回はハロウィンのリースを作りました♪

2017/09/27

おはようございます。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

昨日、定期的にお友達を集めてくださり開催しているマダム・プリザーブドフラワーの会キラキラ←知らない間にこんな名前がついていました(笑)

 

主催してくれているHちゃんは学生時代の同級生にこっ

(もはや保育園から中学までだから幼馴染に近い存在)

 

今回は、ハロウィン系のものが作りたいとのご要望で、特別にリースをご提案しましたてへ☆

随分前に日程は決まっていたのに、何を作るかはギリギリになって変更になったので、今回花材を何種類かもって行かせていただいて、そこから選んでいただくスタイルにしましたにこっ

 

これをするの実は、リスクが高くてなかなか難しいので、今回特別にさせていただきましたよ!

 

この写真たちYさんがレッスンの最初の方に撮ってくださっていたのですが、まだこの地点ではみんな真剣ですチラ

 

色選びも一生懸命考えていい感じに手も進んで来たころから、だんだん笑いの方に行っちゃって・・・まったり

結局いつものように爆笑連発のレッスンでしたきゃ

 

そんな楽しいレッスン。作品も素敵に仕上がりましたよキラきゅんっ

本当にみんな個性が出ていて素敵でした~キラキラ

 

何より楽しんでもらえてよかったです❤

 

『次回はお正月のお飾りかなぁ・・・』

 

とおっしゃっていただいたので、また喜んでいただけるいいものを提案したいと思いますてへ☆

 

出張レッスンは、特定の基準はありますが、ご依頼いただければ行かせていただきますaya

 

お気軽にご相談くださいメール

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com