大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

ディプロマコース 最後の追い込み!ラウンドブーケ前編

2017/09/07

おはようございます。

プリザーブドフラワーのPURE CHILD、フローリストの山中淳子です!

 

ディプロマコース受講中のMさん。

全12項目のうちの今回11項目目でした。

最後の追い込み。試験に一番重要となる“ラウンドブーケ”を11項目と12項目でしっかり指導していきます。

普段のレッスンでは、たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごすのですが、今回はできるだけおしゃべりしないように、作業に集中していただくように気を付けました(笑)^^;

楽しいだけじゃ、試験に挑めませんからね~

時には心を鬼にしなくてはいけないなぁ・・・と思っています^^

11項目ではワイヤリングをし茎の部分を作るところで終了です。

一旦お預かりして、次回12項目の際に続きをしていただきます。

随分早くなりましたけどね~もう少し練習が必要ですね^^

試験までにしっかり頑張ってほしいなと思います!

卒業が近づいてきた方、これからスタートする方、それぞれいろんな方が通ってくださっています。

最大約1年となりますが、最短約4か月での受講も応援しています。

自信が『○月までに取得したい』という目標がある場合、逆算してカリキュラムの予定を組んでまいります。

一度ご相談くださいね。

一緒に考えていきましょう!

 

あなたも一緒にフローリスト目指しませんか?合格後すぐに仕事につながる道しるべを作ります!

◆フローリスト育成講座ディプロマコースについて◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521 ←只今固定電話が故障中です。携帯電話の方へお願いします。

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com