大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

オーダーメイド 自分サイズに!フォトウエディング用の親子おそろいの花冠

2017/08/19

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

OL時代の同僚のお友だちの妹さんであり、息子くんのママ友さんでもある明日香ちゃん❤

先日連絡をいただきまして・・・

フォトウエディングをするので、それ用に花冠を作ってほしい✾

とのことでいろんないいなと思っている画像を送ってもらいました。

そして、アトリエサロンにお越しいただいて、明日香ちゃんと娘ちゃんの頭のサイズに合わせたベースを作らせていただきました。

ほぼほぼお任せしてくださったので、気に入ってくれそうな花材を仕入れに行って出来上がったのがこちら♪

ドレスがふんわり可愛らしい感じとうかがっていたので、淡いピンクとグリーンでふんわりした花冠✾

とってもかわいいヘアアレンジにしてもらっているので、花冠もよく生えてますね!

娘ちゃんとのショットも超可愛い❤

ホント気に入ってくださってよかったです。

旦那様もとっても優しくて素敵な方だそうで、幸せそうな明日香ちゃんを見て私もとっても嬉しいです。

この度は、オーダーいただきましてありがとうございます。

どうぞ、末永くお幸せに・・・❤

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521 ←只今固定電話が故障中です。携帯電話の方へお願いします。

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com