大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

定期レッスン お友達を誘ってお越しくださいました!

2017/07/31

おはようございます。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

毎月お越しくださっているKさん。

今回、お友達のIさんを連れてお越しくださいました♪

お二人は計算すると20年のお付き合い?!

若いころのアルバイト仲間だったそうで、何でも気の許せる間柄のようで、終始楽しそうでした^^

生活環境が変わると、何年か音沙汰なかったってこともあって、また結婚出産を経て少し子供が大きくなってくるとお付き合いが戻ったりするんですよね^^

初めましてだったのに、本当に気さくにおしゃべりしてくださるIさん。

Kさんも気さくな方なので終始和やかムードで楽しかったです^^

Iさんの作品↓

彼女、ポーセラーツの講師の資格を取得されたそうで、もうすぐお教室を開講されるそうです^^

なので、手先が本当に器用で、呑み込みがとってもはくて、すごくスムーズに制作できたと思います。

そして、Kさんの作品↓

いつも政策が丁寧なので、安心して見られます^^

きっちり自分の個性もだしていて、今回も可愛らしいアレンジに仕上がりました!

『来月はハーバリウムをするよ』

と伝えると、速攻

『次も参加します!!!ずっとやりたかったんです!』

とおっしゃってくださいました^^

また、来月お会いできるのを楽しみにしています!

 

◆8月の季節のアレンジメントレッスン◆

◆季節のアレンジメントレッスン◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521 ←只今固定電話が故障中です。携帯電話の方へお願いします。

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com