大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント “ここの教室だから続けて通っていられる”

2017/07/22

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

先日お越しくださったYさん。

いつもお迎えに行かせていただいています^^

通ってくださるようになってもう1年半くらいでしょうか・・・

当サロンでは、定期レッスンであっても、チョイスレッスンであっても、体験レッスンであっても、

『その時間が楽しい時間になりますように・・・』

と思いを込めて講師を務めさせていただいています。

Yさんにも『ここだからお教室に通うのも続いている』と何度もおっしゃってくださっていて本当にうれしいです^^

今回も素敵な作品に仕上がりましたね!

私の母より少し若い世代のマダムで、娘さんが義妹と同じ年なので、そんな家族のお話をよくします。

また、お話できるの楽しみにしています❤

◆7月の季節のアレンジメントレッスン◆

◆8月の季節のアレンジメントレッスン◆

◆季節のアレンジメントレッスン◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521 ←只今固定電話が故障中です。携帯電話の方へお願いします。

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com