大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

8月のアレンジメントレッスンのお知らせ“あなただけのオリジナルハーバリウム”

2017/07/21

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

早いもので、夏休み到来!

そうこう言っている間に、もう8月になっちゃいますね~^^;

8月の季節のアレンジメントのお知らせです❤

【あなただけのオリジナルハーバリウム】

ハーバリウムとは・・・特殊な溶液中で植物を長期保存する「植物標本」を意味する言葉。

高純度なミネラルオイル(鉱物油)を使用しています。いわゆるベビーオイルと同じ成分ですので、安心してお使いいただけます。

プリザーブドフラワーやドライフラワーの鮮やかな色とみずみずしい美しさが長く楽しめるハーバリウムは、新しいルームアクセサリーとして、いま熱い注目を集めています!

*****************************************

雫型と、スクエア型の2種類お作りいただきます。

中のお花は口が狭いのでバラなどの大きなお花は入りませんが、アジサイなどの小花はたくさん入ります^^

ご自宅のインテリアカラーに合わせたり♪

好みの色合いで統一したり♪

当サロンにある花材の好きなお花を選んでいただき、オリジナルハーバリウムを作っていただこうと思います。

いつもなら、私が事前に用意したデザインとカラーで決められていますが、今回難しい技術が必要ではないので、楽しく色遊びをしていただけたらな。と考えています^^

夏休み中なので、お子様とご一緒に参加されて作られてもいいですよね♪

皆様のご参加お待ちしております。

受講費:4000円

    (チョイスレッスンの方は4200円)

受講時間:約1時間程度

持ち物:持ち帰り用のマチ付き袋

受講体制:最大3.4人の少人数制

※マンツーマン指定受講も可能ですので、ご予約の際にお申し付けください。マンツーマン指定の場合は+500円頂戴いたします。

↓ご予約の前にご希望の日程に空きがあるかご覧いただけます↓

クリックお教室空き状況 クリック

日程が現地点でわからない場合、材料の確保が可能です。

ご相談ください。

◆季節のアレンジメントレッスン◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521 ←只今固定電話が故障中です。携帯電話の方へお願いします。

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com