大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

9月からの新規生徒様募集! 趣味月一レッスンコース&ディプロマコース

2017/07/19

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

リピート率が高いのが自慢の当サロンのお教室❤

何も考えず癒しを求めてやってくる方もたくさんいらっしゃいます。

本気でプロになりたいと思ってきてくださっている方もいらっしゃいます。

みなさん思いは様々です^^

いろんな意味で実りのある有意義な時間をご提供できればいいなと思っています。

いよいよ夏休み到来です。

きっと主婦の方は、家族のことで、夏は何かと忙しいです^^;

我が家の息子くんも今年から学童保育に入っていないので、ご飯のことや習い事のことなど自分のこと以外でも忙しいです。

きっとストレスもたまるでしょう^^;

私も夏休み過ぎたらパーーーーっと友達とランチでも行こうかなと思います♪

そんな夏休み明けの9月より、新規の生徒様の募集をしたいと思います。

 

癒しを求めて、おしゃべりしながら趣味で楽しみたい方は

◆季節のアレンジメント・定期レッスンコース◆

近い将来プロとして活動するために基本技術を学びたい方は

◆a.P.Cフローリスト育成講座・ディプロマコース◆

いずれも基本的に月に一度のレッスンとなっています。

トータル6名様募集させていただきます^^

 

あとね・・・資格取った後

すぐに収入がほしい!だからそのためには先生についていく!!!

って本気で思う方いるかしら?

実は、隠れメニューとして【初めての集客コーチング】というお仕事サポートしていたのだけど、

起業します!とスタートするよりも、起業する前から下準備をして徐々に認知度を上げ定期方が効率がいいのは間違いないので

ディプロマコース受講中の方は、通常5000円のコーチングを3000円にてオプションで付けることができるシステムを設けようと思います。

ですので、ディプロマコースは1項目7000円なので、合計10000円にて、コーチング付きのレッスンが受講できるというシステムです!

技術面からも、経営面からもサポートが付きますので、きっと合格後はしっかり地盤が固まった状態でデビューできると思います。

ただ・・・本気でついてきてくれる人に限ります。

やる気のある方には、私も本気で向き合います!

ぜひこのサービスもご利用くださいね^^

 

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521←現在固定電話が故障中です。携帯の方へお願いします。

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com