大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント お大切なお友達を連れて来てくださったレッスン

2017/07/18

おはようございます。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

先日、チョイスレッスンでお越しくださっているマツエクサロンをされている鎌田さんが、大切なお友達のKさんを連れて来てくださり、一緒にレッスンをしました^^

Kさんもとっても優しい雰囲気の素敵な方で、

『素敵な方の周りには素敵な方が集まるんだな』

と改めて思いました❤

鎌田さんの持ち前のラテン系の明るさでみんな集まってくるのでしょうね~♪

Kさん、初めてプリザーブドフラワーのレッスンを受けられるとおっしゃっていましたがとっても手先が器用で上手に仕上がりましたよ^^

楽しいことを大切なお友達と一緒にして、楽しいことを共有するって素敵ですよね♪

またぜひ遊びに来てくださいね^^

お会い出るのを楽しみにしています!

 

季節問わない6月のリースはまだまだ募集中です↓

◆6月の季節のアレンジメントレッスン◆

◆7月の季節のアレンジメントレッスン◆

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521 ←只今電話故障中でご迷惑おかけしております。

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com