大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント “麦わら帽子”姪っ子にかぶせて写真撮影しよう♪

2017/07/12

おはようございます。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

ディプロマコース修了試験合格後も季節のアレンジメントの定期レッスンにお越しくださっているTさん。

今回もいろんなおしゃべりをしながらのレッスンでした♪

今後先の仕事の話や、結婚観についてや、身内の話などなど・・・

そして、サンプルを見てくださった第一声がほぼみんな

『思いのほかおっきいんですね!!!』

子供用のサイズなので54cm?あると思います。

Tさんに姪っ子ちゃんがいるので、『姪っ子にかぶせて写真撮ろうかなぁ♪』とおっしゃっていました^^

直射日光や汗などで日常で被るのはお勧めできませんが、インスタ映えはすると思いますよ♪

そして、頭の小さい女性もかぶれること判明(笑)

良かったらご自身で被って自撮りしてみてくださいね♪

 

季節問わない6月のリースはまだまだ募集中です↓

◆6月の季節のアレンジメントレッスン◆

◆7月の季節のアレンジメントレッスン◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com