大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント 月を跨いでも受講できますよ♪

2017/07/07

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

先日、予約をいただいていた学生時代の友人Hちゃん。

まさかの体調不良でキャンセルだったのですが、

『やっぱりどうしてもあのリースが作りたいねん~!』

と連絡をくださり、先日遠い中アトリエに来てくださいました^^

いつもお仕事頑張って、ダッシュで帰宅して二人のお子さんのお世話・・・

ワーキングマザーのお手本のようなHちゃん。

日頃の疲れやストレスを発散しに来てくださったようなもので・・・♪

たくさんのお話をしながらのレッスンでした^^

うちの息子くんとHちゃんの下のお子さんと同じ年ですし、上のお子さんと私の姪っ子が同じ学校の同級生というミラクル♪

先輩ママでもあるので、本当にいろんなこと教えてもらってます^^

ちょっとでも癒されて、明日もがんばろうという気持ちになってくださったらうれしいです❤

また会える日を楽しみにしています♪

次は夏休み明けかなぁ*^^*

こうして、やっぱりあれ作りたかったなぁ・・・というメニューも対応しておりますので、いつでもご連絡くださいね!

 

季節問わない6月のリースはまだまだ募集中です↓

◆6月の季節のアレンジメントレッスン◆

◆7月の季節のアレンジメントレッスン◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com