大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント 製作に集中されたい方にはおしゃべりは控えさせていただいています^^

2017/07/03

おはようございます。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

季節のアレンジメントの定期レッスンにお越しくださっているKさん。

いつも物静かに一生懸命レッスンを受けてくださるのですが、一つのことに集中したい彼女のようなタイプの方には、私も必要以外のおしゃべりは控えています。

頭の中で『これの次はこれで・・・』と考えながら作っていらっしゃる方に、余計なお話はしません^^

私、空気は読める方なのでね・・・たぶん(笑)

そして、レッスン終了後のお茶の際、ゆっくりお話しさせていただいています。

よくね、『私人見知りだし、できれば静かにレッスンしたいんです。』というかたいらっしゃると思うんです。

はじめましての方でも何回かの会話の中で、判断させていただいています。

もし不安な方がいらっしゃれば事前予約の際にメールに添えてくださってもOKです^^

出来るだけ、不安を解消してレッスンにお越しくださいね♪

みなさまのご参加いつでもお待ちしております!

 

季節問わない6月のリースはまだまだ募集中です↓

◆6月の季節のアレンジメントレッスン◆

◆7月の季節のアレンジメントレッスン◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com