大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント あじさいカラーでとっても好きな色です!

2017/06/30

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

先日定期レッスンにお越しくださったダブルKさんたち♪

『この色合い好きで、楽しみにしていました~❤』

とおっしゃってくださいました^^

いつも楽しみにお越しくださるKさん。

趣味でされているテーブルコーディネートに次回このリース使ってくださるそうですよ♪

うれしいなぁ。楽しみです^^

毎回お子様の成長のお話やご家族のお話などで来て楽しくレッスンさせていただいています^^

そして、ゆっくり自然と上手になっていることにうれしく感じています❤

来月はお一方のKさんお休み。

またぜひ落ち着いたらお越しくださいね♪

お会いできるの楽しみにしています^^

◆季節のアレンジメントレッスン◆

 

季節問わない6月のリースはまだまだ募集中です↓

◆6月の季節のアレンジメントレッスン◆

◆7月の季節のアレンジメントレッスン◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com