大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

ディプロマコース 季節外れだけどうまく季節に合ったアレンジにしてくれた“キャンドルアレンジ”

2017/06/28

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

朝から、パソコンとプリンタの相性がよろしくなくて1時間格闘!

何とか出てくれました^^;

そして、支払いにまだいけていなかったのもがあることに気づき、インストール中に郵便局に走ってきました!

今日は、レッスンの予約も予定も特に入っていないのでデスクワーク♪

そんな日は必ず“このプチトラブル今日でよかった~!”という出来事が起きるんですよね~^^

ホント、よかった♪

引き続きデスクワ-クを続けます!

 

さてさて、先日のYさんのディプロマコースは、季節外れだけど項目も残り少しになってきたので、しましたよ。

【キャンドルアレンジ】

基本的にキャンドルアレンジってクリスマスのイメージですが、うまく色味のチョイスで今の季節っぽく可愛らしいキャンドルアレンジにしてくださいました!

随分バラを開花させるローズメリアの製作がきれいになってきました。

残り3項目!

詰めて、詰めて頑張って受講してくれているYさん。

頭パンク寸前だろうな・・・と思いますが、きっとまた自分で製作するときに

『あぁ、あの時こんな風に言っていたのって、こういう意味だったんだ』

ってわかると思います^^

今、一生懸命メモしてくださっているノートは今後の宝になりますよ。

9月からの新規のディプロマコース受講者さん募集します!

短期集中も、月一定期型でもどちらでもOKです。

お申込みお待ちしております。

◆フローリスト育成講座ディプロマコースについて◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com