大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

泉佐野市民講座 素敵なアレンジメントに仕上がりました!

2017/04/27

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

昨日、泉佐野市立北部市民交流センターさんにおよびいただき、プリザーブドフラワー講座をさせていただきました。

いつも来てくださっている方もいらっしゃいましたが、今回はじめましての方が多くて、しかも、プリザーブドフラワー初体験という方ばかりでした!

『プリザーブドフラワーとは』というところからお話させていただき、順番に丁寧にお教えして、一つのアレンジメントを作り上げていきました。

そして、今回もJ-COMさんが撮影に来られていて皆さんにもご協力いただきました

放送は5月2日だそうですよ♪

みなさん、

“こんな手間のかかることしてるんやー”とか

“あーなるほど!その方がきれいやね!”など

いろいろ感じながら、それぞれ素敵な作品に仕上がりました❁

セロファンでのラッピングもサービスさせていただきました☆

お一人は母の日のギフト用ということで、シールやりぼんもお付けさせていただきましたよ^^

お母様、きっと喜んでくださいますよ♪

初めて体験してくださった方々もとっても楽しんでくださって、『今度婦人会でおねがいしようか!』とお話してくださっていました^^

興味を持ってくださり本当にうれしいです❤

またお会いできること、心より願っております。

こうした、何かの会での集まりへの出張レッスンも賜っております。

お気軽にご相談ください。

ご予算やお日にちをお打合せの上決定させていただきます^^

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com