大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

9月のホビーコース≪ハロウィンボウル≫レッスン in 泉南アトリエ教室

2020/08/20

フローリストの山中淳子です。

 

9月のホビーコースのアレンジメントのご紹介です。

 

 

≪ハロウィンボウル≫

ハロウィンのカラーといえばきっと

『オレンジ』『パープル』『ブラック』などでしょうか・・・

個人的にあまり好みでないカラーばかりで毎年、

このころのデザインに悩まされています(笑)

ですので、今年も『モノトーン』をベースにした

ボウル型のアレンジメントにしてみました。

横にとんがったものが付いているのはフェルトで作った帽子♪

私のお手製ですので裏を見るとアラが出まくりですが、ポイントにかわいいでしょ?!

手乗りサイズのかわいいオーナメント。

カボチャもモノトーンで、アジサイもグレーを使用しています。

唯一色があるのがベルベットのドット柄のリボンのみ♡

シックで大人っぽいハロウィンがお好きな方ぜひご参加ください。

サイズ:直径約12cm

初心者さんも体験レッスンとして、

今回だけの受講希望の方もチョイスレッスンとしてぜひご活用ください。

 

レッスン空き状況・お申込みはこちらからどうぞ↓

お申込はこちらをクリック


レッスン費:4400円(税込)


レッスン日: 

 

◆9月◆

2日(水)10:00~

     13:00~

8日(火)10:00~

      13:00~

11日(金)10:00~

      13:00~

14日(月)10:00~

      13:00~

24日(木)10:00~

      13:00~🈵

26日(土)10:00~

      13:00~

 

持ち物:持ち帰り用のマチ付の袋

 

受講体制:最大3.4人少人数制
現在できる限りマンツーマンでさせていただいています。

 

◆ご協力お願いします◆ 
・レッスンにお越し頂きます時には、必ずマスクの着用くだい。
・手の消毒をなさってから、受講して下さい。(除菌ジェルもしくは除菌のウエットティッシュをご用意します。)
・体調不良の生徒様は必ず遠慮せずお休みなさって下さい。
・お越しくださる前に検温をお願いします。万が一平熱よりも高い場合は無理せずお休みしてください。
・同席でのレッスンは、親子やお友達同士で2名様までとさせて頂きます。
・お教室は定期的に換気をさせていただきます。(エアコンの効きが悪くなることご了承ください)


【ホビーコース】
は初心者さんでもお楽しみいただける季節のアレンジメントレッスンです。

はじめましての方、体験レッスンとしてお試しでしてみたいという方大歓迎です!

そして、基礎知識があってデザイン性のあるアレンジが作りたい方にもおすすめです。

技術向上の目的でお越しくださる方もいらっしゃいますので、どなたでもお気軽にお越しくださいませ。

  LINE@もございます。 お教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。 ご予約なども簡単にできますので、ぜひご登録ください。
友だち追加
ID jbr9915v
お友達申請&フォロー宜しくお願いします!