大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

7月のホビーコース≪サンフラワートピアリー≫レッスン in 泉南アトリエ教室

2020/06/18

フローリストの山中淳子です。

昨日まで梅雨の中休みだったけど、今日は一日雨で、時に大雨になっている時間もある大阪です。

こんな日のワンコの散歩が悩ましい・・・(必ず朝夕お散歩に行かないといけないワンコなのです)

いつのタイミングで行こうかいつも悩みます。

出るとき小雨になっているのに、ちょっと歩いた地点で大雨に。

おかげでびちょびちょになってしまいました。

≪サンフラワートピアリー≫

ひまわりって必然的に元気やパワーを感じますよね。

コロナの影響でおうち時間が多くなっていた2か月間を経て、

今少しずつ経済を動かそうと通常に戻りつつあります。

ちょっと疲れてきていませんか?

長いことお休みなのも疲れるけれど、いざ仕事が始まった。いざ子供の学校が始まった。

違う意味で疲れがありますよね。

そんな皆さんに少しでも元気をお届けしたいと思いひまわりのアレンジにしました。

ひまわりはアーティフィシャルフラワー。

高さを作ってトピアリー風にします。

残りのアレンジはドーム型のベーシックアレンジですので初心者さんにもおすすめです。

バラやアジサイやモリソニア、イモーテル、アイビーなどなど・・・

思っている以上にお花の種類が盛りだくさんです。

たくさんのお花に触れて、楽しんでいただければなと思います。

 

レッスン空き状況・お申込みはこちらからどうぞ↓

お申込はこちらをクリック

レッスン費:4400円(税込)

レッスン日: 

 

1日(水)・9日(木)・10日(金)・13日(月)・25日(土)・28日(火)

持ち物:持ち帰り用のマチ付の袋

受講体制:最大3.4人の少人数制

◆ご協力お願いします◆ 
・レッスンにお越し頂きます時には、必ずマスクの着用くだい。
・手の消毒をなさってから、受講して下さい。(除菌ジェルもしくは除菌のウエットティッシュをご用意します。)
・体調不良の生徒様は必ず遠慮せずお休みなさって下さい。
・お越しくださる前に検温をお願いします。万が一平熱よりも高い場合は無理せずお休みしてください。
・同席でのレッスンは、2名様までとさせて頂きます。
・お教室は定期的に換気をさせていただきます。(エアコンの効きが悪くなることご了承ください)

【季節のアレンジメントレッスン】は初心者さん向けのレッスンです。

はじめましての方、体験レッスンとしてお試しでしてみたいという方大歓迎です!

そして、基礎知識があってデザイン性のあるアレンジが作りたい方にもおすすめです。

技術向上の目的でお越しくださる方もいらっしゃいますので、どなたでもお気軽にお越しくださいませ。

 

LINE@もございます。教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。ご予約など連絡も簡単にできますので、ぜひご登録ください。

友だち追加

ID jbr9915v

お友達申請&フォロー宜しくお願いします!