大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

6月のアレンジメント≪桜カラーのガラスシリンダー≫レッスン in 泉南アトリエ教室

2020/05/27

フローリストの山中淳子です。

緊急事態宣言も解除し少しずつ皆さんも通常の生活に戻ろうとしているのではないでしょうか。

なかなか完璧になくなるということは難しいでしょうから、コロナと上手に共存しながら生活していきたいですね。

当教室も6月より再開いたします。

6月前半はお子さまの学校の予定も組みにくいと思いますので、6月中旬以降で受け付け賜ります。

≪桜カラーのガラスシリンダー≫

直径約5cm、高さ約26cmの割と大きく細長いガラスシリンダーを使います。

コルクのフタをうまく利用した技法になります。

オフホワイトのバラをポイントに、サクラ色のお花をたくさん集めました。

ジニアの色合いが、ピンクと白のグラデーションが絶妙です。

アジサイもピンクとパープルのグラデーションを使っていますので、使う部分によってイメージが全く変わるアレンジとなっています。

今回いつも以上に、細かな作業になりますので、近くのものが見えにくくなっている方は眼鏡をご持参くださいね。

初心者さんも単純作業ですので、ぜひ挑戦してみてください。

 

レッスン空き状況・お申込みはこちらからどうぞ↓

お申込はこちらをクリック

レッスン費:4400円(税込)

レッスン日: 

6月中はできる限りマンツーマンでのレッスンにしたいと思いますので、ご都合のいい日時をいくつかお申し付けください。こちらで調整し決定したいと思います。

◆ご予約不可な日(5/27現在)

 1日~7日まで✖

 8~12日午後✖

 13日・15日・17日・25日✖

 日曜日は休講

時間:1時間半程度

持ち物:持ち帰り用のマチ付の袋

受講体制:最大3.4人の少人数制

◆ご協力お願いします◆ 
・レッスンにお越し頂きます時には、必ずマスクの着用くだい。
・手の消毒をなさってから、受講して下さい。(除菌ジェルもしくは除菌のウエットティッシュをご用意します。)
・体調不良の生徒様は必ず遠慮せずお休みなさって下さい。
・お越しくださる前に検温をお願いします。万が一平熱よりも高い場合は無理せずお休みしてください。
・同席でのレッスンは、2名様までとさせて頂きます。
・お教室は定期的に換気をさせていただきます。(エアコンの効きが悪くなることご了承ください)

【季節のアレンジメントレッスン】は初心者さん向けのレッスンです。

はじめましての方、体験レッスンとしてお試しでしてみたいという方大歓迎です!

そして、基礎知識があってデザイン性のあるアレンジが作りたい方にもおすすめです。

技術向上の目的でお越しくださる方もいらっしゃいますので、どなたでもお気軽にお越しくださいませ。

 

LINE@もございます。教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。ご予約など連絡も簡単にできますので、ぜひご登録ください。

友だち追加

ID jbr9915v

お友達申請&フォロー宜しくお願いします!