大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

4月のアレンジメント≪桜カラーのガラスシリンダー≫レッスン in 泉南本校

2020/03/20

フローリストの山中淳子です。

コロナウイルスの影響で様々なイベント事が延期や中止になっていますが、当スクールは少人数であるため開講させていただいています。

なお、換気や、除菌ジェルやアルコール消毒等もこまめにさせていただいています。

そんなこんなで、ストレス解消にや少しの時間の癒しを求めにぜひお越しくださいね。

4月の季節のアレンジメントレッスンのご案内をさせていただきます。

≪桜カラーのガラスシリンダー≫

直径約5cm、高さ約26cmの割と大きく細長いガラスシリンダーを使います。

コルクのフタをうまく利用した技法になります。

オフホワイトのバラをポイントに、サクラ色のお花をたくさん集めました。

ジニアの色合いが、ピンクと白のグラデーションが絶妙です。

アジサイもピンクとパープルのグラデーションを使っていますので、使う部分によってイメージが全く変わるアレンジとなっています。

今回いつも以上に、細かな作業になりますので、近くのものが見えにくくなっている方は眼鏡をご持参くださいね。

初心者さんも単純作業ですので、ぜひ挑戦してみてください。

皆様のご参加お待ちしております!

 

レッスン空き状況・お申込みはこちらからどうぞ↓

お申込はこちらをクリック

レッスン費:4000円

レッスン日: 4月

     7日(火)10:00~13:00~

     11日(土)10:00~残2名/13:00~  

     13日(月)10:00~/13:00~          

     22日(水)10:00~/13:00~

     24日(金)10:00~/13:00~

     30日(木)10:00~/13:00~

時間:1時間半程度

持ち物:持ち帰り用のマチ付の袋

受講体制:最大3.4人の少人数制

【季節のアレンジメントレッスン】は初心者さん向けのレッスンです。

はじめましての方、体験レッスンとしてお試しでしてみたいという方大歓迎です!

そして、基礎知識があってデザイン性のあるアレンジが作りたい方にもおすすめです。

技術向上の目的でお越しくださる方もいらっしゃいますので、どなたでもお気軽にお越しくださいませ。

 

LINE@もございます。教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。ご予約など連絡も簡単にできますので、ぜひご登録ください。

友だち追加

ID jbr9915v

お友達申請&フォロー宜しくお願いします!