大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

結婚前のOL時代働いていた会社さんからオーダーいただきました。

2017/05/29

おはようございます。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

私、結婚し妊娠8カ月までOLしてました。

その際働いていた会社の奥さんから先日久しぶりに連絡くださり、オーダーいただきました。

職場の女性の結婚祝いだそうです。

イメージとご要望のアレンジを伺い、お作りさせていただいたのは【花時計】♪

実は残念ながら、こちらのデザインの花時計は販売終了したのですが、現在代わりの花時計を製作中です^^

そして、配達に行かせていただいたのですが、私が働いていたのは約10年前。

本社勤務だったのですが、本社移転していて、ものすごく大きくなっていてびっくりです!

そして社員さんも当時の何倍に増えているんだろう・・・というくらい増えていました!

だけど、奥さんももちろんですが、社長もお元気そうでしかもあまり変わっていなくてうれしかったです^^

いやー私もこの10年、ステージは違えど、切磋琢磨頑張ってきました。

その姿もSNSを通してだけど見てくださっていたので、とても喜んでくださっていた奥さん。

そして、こうしてオーダーをくださること、本当にうれしく思います。

これからも日々精進してまいりたいと思います!

またお会いできる日を楽しみにしています❤

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com