大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

楽天市場店新商品のご紹介【セダムガーデン】

2020/06/10

フローリストの山中淳子です。

 

大阪も今日が梅雨入りらしいです。

今のところ雨は降っていませんが、お昼から荒れ模様とのことだったので息子を駅まで送ってきました。

お迎えも自分の調整次第でできるということが、自営の利点です。

まぁ教室の時間と被っているときは雨でも雪でも自分で言ってもらいますけどね。

今週に入り宿題も山ほど出されていて、受験の時より勉強しています(笑)

勉強熱心な学校とは聞いていたけど、予想以上でちょっと親子共々ドン引いてます・・・

本人が今すごくしんどいと思うのでできる限りサポートしていきたいと思います。

 

では、今回の新作のご紹介です。

 

◆セダムガーデン◆

ブリキ缶の中に小さなお庭。多肉の寄せ植え風アレンジです。

多肉植物のフェイク(造花)とその寄せ植えに合うプリザーブドフラワーを集めました。

“かわいい”が苦手な方も、甘辛インテリアが好きな方へ。

男性へのプレゼントにも最適。

セロファンでお包しリボンをつけてお届けします。

価格:2,640円(税込み・送料別)

 

お買い物はこちらから ↓ ↓ ↓

小さなアレンジメントですが、一つ一つ丁寧に手をかけておつくりしています。
ちょっとしたギフトに。
ご自宅の窓際に。
ぜひご利用ください。
  LINE@もございます。 お教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。 ご予約なども簡単にできますので、ぜひご登録ください。
友だち追加
ID jbr9915v
お友達申請&フォロー宜しくお願いします!