大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント 新規の生徒様がお越しくださいました!

2018/10/18

フローリストの山中淳子です。

 

先日、初めましての方からお問い合わせメールを頂戴しまして、今月から趣味のコースでレッスンにお越しくださることになりました。

プリザーブドフラワーのおい教室を、近くで探していらっしゃったようでネットで検索し見つけてくださいました。

近所でも、住宅街の中ですしいつも通る道以外はあまり知らなかったりしますので、

『ネットで検索したときに、え?こんな可愛いおうちこの住宅街にあったっけ?!って思いながら来たんです(笑)でもありました(笑)』

とおっしゃってくださいました^^

嬉しいですね~コツコツ、SNSやGoogleなどに投稿していてよかったと思う瞬間です。

とっても笑顔の素敵なAさん。

もともと生け花をされていたそうで。

まったく作り方やいけ方が違うのですが、やっぱりお花に対する扱い方が丁寧で、挿す向きなどもちゃんとわかってくださっていて流石でしたね。

お花の好きな方の、お花に対する扱い方が全く違います。

手に愛情が伝わります。Aさんからそれを私も感じ取れてすごく嬉しかったです^^

また来月楽しくレッスンできたら嬉しいです。

まったくお花を触ったことがないけれど、興味があるという方にでも丁寧にお教えします。

10月のレッスンも若干名受付可能です。

そして、11月のレッスンの受付も開始しています。

大人っぽいシンプルでおしゃれなクリスマスのアイテムですので、きっとどんなテイストのお部屋でもしっくりくるデザインだと思います。
お申込はこちらをクリック

 

 

LINE@もございます。

お教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。

ご予約なども簡単にできますので、ぜひご登録ください。

友だち追加

ID jbr9915v