大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

季節のアレンジメント 夏休みに本物体験。親子で受講してくださいました。

2017/08/24

こんにちは。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

先日、親子でレッスンにお越しくださいました、Yさん❤

いつもは、和歌山市へ出張レッスンに行かせていただいてる会の中のお一人なのですが、今回は泉南市までお越しいただきました。

娘さんは先月の【麦わら帽子】のレッスン。

Yさんは来月の【三日月型のオブジェ】のレッスン。

娘ちゃんは小学3年生。

うちの息子くんの一つ下なのですが、やっぱり女の子はしっかりしていますね~

受け答えもしっかりしているし、わからないことはちゃんと質問してくれます。

コミュニケーション能力が長けていてびっくりでした^^

(おい。うちの息子何言ってるかいまだ謎だぞ。(笑))

Yさんも、もう何度もレッスンを受けてくださっているので、細かいことは言わなくてもしっかり上手に作ってくれました。

やっぱりネイリストさんだけあって細かな部分もとっても丁寧で、さすがだわ・・・って毎回感心しています♪

お二人の作品。こんな素敵なのが出来上がりましたよ!

娘ちゃんもすごく上手にできて、上機嫌♪

とっても気に入ってくださって『今からかぶって帰る!お友達と遊ぶ時も被っていく!』とかたくなに言ってくれていたのですが、残念ながら観賞用なので、説得をし、ひとまず今日の車の移動中だけはOKということで納得してもらいました(笑)

Yさんの三日月型のオブジェもすごく豪華に、可愛らしく仕上がりました。

サロンのお部屋に飾るそうです*^^*

お子様のために本物の体験をさせてあげる・・・出来そうで、出来ないことでもあります。

Yさんは、お仕事に一生懸命なのはもちろんですが、ママとしても素敵な方だなと改めて思ったのでした❤

来月また和歌山へうかがいますね~♪

三日月形のハロウィンオブジェのレッスンは残り1名様分となりました。

ご予約お早目にどうぞ!

◆9月の季節のアレンジメントのご案内◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521 ←只今固定電話が故障中です。携帯電話の方へお願いします。

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com