大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

レッスン再開のお知らせとお願い

2020/05/23

atelier PURE CHILD代表の山中淳子です。

緊急事態宣言が解除され段階的ではありますが大阪府も様々なところで再開がされることと思います。

中学一年生になる息子の学校も6月より段階的に登校し授業を受けることができるようになると報告を受けました。

当サロンも6月1日より再開しようと思います。

再開にあたり、生徒様にもご協力いただきたいことが数点ございます。

おそらくどこに行っても、今までも今後も、必要な項目になるかと思いますので、どうぞご理解ご協力お願いします。

◆必ずお読みください◆ 

・レッスンにお越し頂きます時には、必ずマスクの着用くだい。
・手の消毒をなさってから、入室して下さい。(入口に除菌ジェルを配置しておきます)
・体調不良の生徒様は必ずお休みなさって下さい。
・お越しくださる前に検温をお願いします。万が一平熱よりも高い場合は無理せず受講の延期をしてください。
・同席でのレッスンは、2名様までとさせて頂きます。
・お教室は定期的に換気をさせていただきます。(エアコンの効きが悪くなることご了承ください)

上手にコロナと共存しながらゆっくりではありますがレッスンを再開したいと思います。

なお、やっぱりリアルに受講するのは・・・と思う方もいらっしゃると思います。

そんな方は遠慮なくお申し付けください。

材料をお送りしますので、zoomなどのオンラインでのレッスンをお選びくださいね。

6月のレッスンは4月にする予定だったものをします。

また改めてお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします。

皆様に笑顔でお会いできる日を楽しみに待ってます♡

 

LINE@もございます。お教室案内やイベントのお知らせなどをお届けします。ご予約なども簡単にできますので、ぜひご登録ください。

友だち追加

ID jbr9915v

お友達申請&フォロー宜しくお願いします!