大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

【お知らせ】ホームページをリニューアルしました!

2017/04/19

おはようございます。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのPURE CHILDのフローリスト山中淳子です!

この度、ホームページをスマートフォンでも見やすくするリニューアルを実施しました。

またサイト内でお知らせを掲載できるようにして、今後より一層、楽しいお知らせをお届けできたら、と思います。

ただ今、母の日まで1カ月を切り大忙しです。

皆様に喜んでくださるようなアレンジメントをご提供できるよう、心をこめてお作りしています。

母の日用のオーダーメイドも賜っております。

これからオーダーメイドのお品のご紹介もしていきたいと思います。

ぜひ参考になさってください!

今後ともどうぞよろしくお願いします。