大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール
アトリエピュアチャイルド

会社情報

News

お知らせ

ディプロマコース 自宅に帰ってからも練習している人は、その努力が一目でわかる。

2017/10/05

おはようございます。

笑顔と元気もお届けするプリザーブドフラワーのフローリスト山中淳子です!

 

先日のディプロマコース受講中のKさんのレッスンレポですウインク

 

今回は【キャンドルアレンジ】

普段Kさんが使わない赤を、意識的に選んでいました目

自分の好みだけで作っているとすごく楽なのですが、違う趣味の方がお客様として今後来られた時に対応できなくなっちゃいますのでね・・・汗そのことも踏まえて、カラー選びからしていただくのがディプロマコースですキラキラ

 

仕事の都合で1か月以上空いてしまったので、手が鈍っていないか心配でしたえ

 

でも、スピードも丁寧さも一目瞭然ビックリ!

 

『おうちでいっぱい作って、何かと理由を付けてみんなにプレゼントしていますテヘ

 

なるほどなるほどなるほど・・・なるほど

まだ売れるようなレベルになっていないからと、作ってプレゼントして、それもちょっとした宣伝になって・・・キラキラ

 

意識高い系女子で私も教え甲斐がありますきゃは

日頃の練習のおかげで、今回ほとんど修正する所がなかったですナイス

 

今後独立したときが楽しみですね~音符

 

あと3項目がんばれ~!!!Kさん!!

 

あなたも一緒にフローリスト目指しませんか?合格後すぐに仕事につながる道しるべを作ります!

◆フローリスト育成講座ディプロマコースについて◆

 

atelier PURE CHILD~アトリエピュアチャイルド~

072-484-4521

090-7109-1240

a.purechild@gmail.com